2021年3月20日土曜日

晴れています

 今日は2週間ぶりに歩いて出勤しました。

ツバメ や カワセミ、ひばり、も見かけました。

堤防の土手には菜の花かな?黄色い花が一面咲いていました。

季節が変わっていますね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ニューギニア と ケニア が残り少ないです。

グアテマラ・ナチュラル まだあります。

{煎人の独り言}
首都圏の緊急事態宣言が解除になりますが、、
毎日大勢の方がコロナに感染しているけどもし自分がかかったら
大丈夫なんだろうかと不安になりますね。
約9千人の方が亡くなっているけどまだ増え続けるのでしょうか?

アメリカは桁違いの数十万人が亡くなっていますが、
どうなるのですかね?

それにしても中国の竹ネズミを食べてコロナウイルスを作ってしまい
世界中にばらまく国は厄介な国ですね。
1年足らずで世界中にばらまくほど中国人があちこちに居ることが
凄いですね。
来年まで続くのは避けたいですけどね。

じゃあまた