2021年3月30日火曜日

さくら、、終わり

 本日も焙煎しています。

{コーヒー情報}
ブラジルさくらブルボン は 本日の焙煎で生豆が終了となります。
次回は来年になります( ..)φメモメモ

*暑くなって来たので アイスコーヒー が出始めました。
深煎り豆の需要が多くなりそうなので多目に焙煎します。

*ピーベリーは コスタリカ です。

{煎人の独り言}
昨日、静岡市の美術館でエジプト展を見に行きました。
月曜日が定休日の美術館ですが月に1度営業しているようで
昨日が当たり日でした。
予約して行ったのですが当日券購入の人が多く管内は大勢の人で
落ち着きませんでした。

ミイラの CTスキャン を見ることが出来たので良かったです。
古代の人たちは今の人類と同じ生物だったのかな?
と、思うくらい普通でした。

じゃあまた。