2021年3月9日火曜日

焙煎中

 本日は焙煎日で早朝より煎っています。

緊急事態宣言も延長になり自粛生活も継続することになりました。

世界的にもまだコロナの終息は遠い話みたいですね、、、

{コーヒー情報}
ピーベリーは 仙豆 です。

ブラジルさくらブルボン 今回も焙煎します。中煎りにします。
2時頃出来上がる予定です。

ガリオンブレンド が無くなっていますので先に中深煎りからやっています
昼までには出来ると思いますので午後に来店ください。

モカマタリは今回もno9になります。
ホワイトキャメルは月末に入荷するようです。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
先日、三島で殺人事件があり身近な場所で起こった事件なので
考えてしまいますね。
日本中がイライラしている感じです。
車を運転していてもスピードを出して飛ばしている車が多くなり
安全運転をしているとあおられます。
配達していると感じることが多くなりました。
女性の方が増えているのには驚いています、しかも軽自動車で飛ばしています
これもコロナの影響でしょうかね??

じゃあまた。