2022年3月11日金曜日

もうこんな時間

 区の役員を引きついてから毎日資料の更新で追われています。

令和3年から4年に書き換え作業、区長名など役員名の変更、

パソコンは教わったわけじゃないけど自然と身について何とか作業が

出来るけど、分かっている人には簡単な作業でも自分では簡単な事でも

時間がかかります。


{コーヒー情報}
*本日焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

コンゴ・ベビイチータ 焙煎しました。

*気温が上がってきたせいなのか深煎り豆が出ます。
カップもアイスコーヒーが出始めました。



{煎人のひとり言}
最近、若い子で珈琲屋を始める子が多くなってきました。
大手の安定企業に勤めていても辞めてまで起業しています。
珈琲の生豆が毎月値上げしている中なんでだろう?
預金も沢山持っているか親が資金豊富でないと無理だろう。
良く分からない?


{今日の1枚}
ぼよよ~ん 花火です

じゃあまた。