2022年3月17日木曜日

地震!

 昨夜の地震は久しぶりに揺れが長く感じました。

コロナや戦争おまけに地震、、、なんだかなぁ~
東北新幹線も脱線したり東北自動車道は亀裂が入り通行止め
停電にもなっていて震度6強の強さを感じますね。

この辺でも10年くらい前にあった地震の時には大きな被害が
あったのがよみがえりました。
ガリオンでも店に来たら大変な状況になっていました。


焙煎釜が倒れたり本箱も倒れお気に入りの人形たちも
足が割れたりして廃棄しなければなりませんでした

豆の缶も倒れ大変でした







{コーヒー情報}
グアテマラ と コロンビア が残り少ないです。

トラジャ も 少なくなりました。明日焙煎します。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



じゃあ配達に行ってきます。