2022年3月20日日曜日

ドライブしない?

 3連休の中日です。

絶好のドライブ日和ではないでしょうか?
日帰りでドライブがてらガリオンに行こうかな? と
思った方に いい雑誌があるよ~




珈琲屋ガリオンが紹介されています。
久しぶりに雑誌に紹介されました。
昨日届いたのでまだ注文していないのですがお店でも販売するつもり
ですので気になる方はお知らせください

ただ、、、雑誌を見て初めて来店された方は
「高齢者施設の店か?」と 思われないか少し不安です、、、、
もうすぐ後期高齢者になるスタッフだけでの営業ですので、、、

お手伝いしてもらうにも自分たちの子供や孫と同じ方々と接するのも
話が合わずに嫌われてしまうのではないかと思い、、難しいです。
年寄りは、頑固になってしまいますからね(-_-)


{コーヒー情報}
*ほぼ全種類ビンの中だけになってしまいました。

エチオピア・イリガチャフ 完売です

ソフトブレンド・バリ神山・コスタリカ は 残り少ないです。

パプアニューギニア・キャラメラード・マンデリン も 少ないです

ブルマンの予約焙煎日は29日です


明日は定休日でお休みになります。