2022年3月3日木曜日

どうなるの?

 今日は ひな祭り です。

我が家の孫達は7人になったのですが女の子が5人いて男の子は2人

コロナでなければ賑やかなひな祭りになっていたかな。

でも最近はお雛さんを飾ることも少なくなっているからどうなのかな?



{コーヒー情報}
モカ・マタリ と マンデリンスマトラタイガー 完売しました。
明日、焙煎します。

特別焙煎豆 ブラジルさくらブルボン と マンデリンピーベリー
あります。

*深煎り豆が少なくなっています。



{煎人のひとり言}
ロシアのプーチンはどうなるのかな?
中国・ロシア・北朝鮮 なんかおかしな事にならなければいいですね。

日本は 憲法9条 があるけど他の国には関係ないことだし
今回のロシアみたいに勝手に侵略されてきたらどうなるのだろうか?
中国もいつ同じことをするか分からないし、両国は核を持っているから
強気だよね。
日本は 戦争しない というけど侵略してくる奴らは関係ないことで
何も抵抗することができないまま占領されるのでしょうね。
昔みたいに 竹やり では対抗できないよね。


{今日の1枚}
桜と春霞


じゃあ配達に行ってきます。