2022年3月22日火曜日

 今日は雨で寒いです。

店に来た時には雨は霧雨でしたが今は本降りです。


{コーヒー情報}
*早朝より焙煎していますので珈琲豆は全部揃います。

*中深煎りの豆がほぼない状態ですので昼過ぎにご来店ください。

ブラジルさくらブルボン 焙煎しました。

ブルマンの予約焙煎日は29日です



{煎人のひとり言}
日曜日に3回目のワクチン接種をしました。
特に、だるさや熱が出ることも無く、注射したところに触ると痛いだけで
お客さんに接種後の症状を聞くと、次の日だるくて寝ていたと聞きます
自分は3回とも何も症状が無いから大丈夫かな?効いているのかな?と
不安になります。
何でも吸収してしまう体質なのでしょうね、、、、また太るのかな?


{今日の1枚}

じゃあまた。