2022年3月26日土曜日

ソメイヨシノ

 今朝は歩いて出勤!

家の近くの堤防沿いにはソメイヨシノがチラホラ咲き始めました。


こんな感じでした。   菜の花も沢山咲き始めました

城池の周りは まだ咲き始めていませんでした。河津桜はもう葉桜ですね。

{今日の1枚}

城池 もうすぐ



{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 昨日焙煎しましたが もう完売です。

*中深煎りの豆が、もうビンだけになってしまい明日あるか心配です。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
これから、気温も上がり動きやすくなりコロナも落ち着いて来ると
花見や観光で出かける事が多くなりそうですね。
もう、3年も引きこもっているとおかしくなりそうです、、、、

じゃあまた