2022年3月6日日曜日

穏やかな晴天

 昨日の強風が納まり穏やかないい天気です。

春一番かな? これから風が強くなるのかな?



{コーヒー情報}
エチオピア・イリガチャフ 完売しました。

*中深煎りの豆が残り少ないです。

ブラジルさくらブルボン と コロンビア・エメラルドマウンテン
残り少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
今日午後から区の総会があり、次期の会計を頼まれているため出して
来年の3月まで忙しくなりそうです。

気が付けば2歳上の人たちが区長をやる年代になってきた。
ずっと先の事だと思っていたけどいつの間にか、、、年になった
よその区では60歳までに区長を2回やったとの話も聞きます。
人口が減ってきている田舎では新しく越してきた人は組にも入らない
からやる人は何回もやらなければなりませんね。



{今日の1枚}
夜 桜

明日は定休日でお休みになります。