2022年3月18日金曜日

寒い

 暖かい日が続いたから今日みたいに冷たい風が吹くと寒いです。

これから雨になる予報です。



{コーヒー情報}
ピーベリーは エチオピア を焙煎しました。おすすめ!!
少し煎り方を変えて中煎りで焙煎しました。
香りは強くないですが味はエチオピアの感じが良く出ていて余韻がGoodです

トラジャ 昨日完売したので、焙煎しました。

*焙煎しているから珈琲豆は全部揃います。



{煎人のひとり言}
ツバメが数羽 飛来してきてます。巣ごもりはもうじきかな?
ツバメがき始めてからもう4~5年になるかな?
店の入り口だから初めは困ったもんだ!と思っていましたが
最近は 待ち遠しく姿を見ると癒されます。

コロナ、地震、に関係なく毎年同じように繰り返される事は平和なのですね



{今日の1枚}




じゃあまた