2022年3月8日火曜日

焙煎中

 今朝も早い時間から焙煎しています。

気温も上がっていて明るくなる時間も早くなって動きやすくなりました

{コーヒー情報}
*今日の焙煎は量も数も多くやっと半分になりました。
今回はガリオン・ブレンドが先週欠品になったので中深煎りから焙煎です
中深煎りの豆はほぼ出来上がりましたが中煎りは空瓶が多くあります。

コンゴベビイチータ 中深煎り で焙煎しました。

*他は定番商品の焙煎です。今日は暗くなるまでかかりそうです。

{煎人のひとり言}
珈琲豆の値上げが止まりません。
問屋さんから次回輸入分からは大幅に値上げなってしまうと
言われました。お先真っ暗です。

{今日の1枚}
珈琲の花

じゃあまた。