2022年3月9日水曜日

配達です

 上着が日中は要らない気温になってきました。

動きやすいです。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが昨日多く煎ったエチオピア・イリガチャフ
ビンだけになってしまいました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

コンゴ・ベビイチータ いつもより気持ち濃く煎りました
いい感じになっています。



{煎人のひとり言}
区の役員に4月からなるのですが今月初めに総会があって引継ぎが終わり
ましたのでもう動き始めました。
やることが多く時間に追われそうです。
以前にも1度役員をやったことがあるのですが、区費などの集金が
大変ですね。どうも 町 の方では 区 は必要ない考えみたいです。
区 に対してのお金の流れがなくなると楽になるからですね。

区民の方の約3分の1の方は区費を払ってくれません。
区費が集まらないと 区 がやっていけないと 町 に相談しても
強制はできずに仕方ない ようです。



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。