2022年3月5日土曜日

春でしょう!

 今日は歩いて出勤してきました。

晴れていたから上着も薄くして正解でした、暑かったです。

もう自然界は春です。城池の河津桜もほぼほぼ満開です。



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

エチオピアイリガチャフ と パナマ と ケニア は少ないです



{煎人のひとり言}
最近、久しぶりにあった人とかお客さんに「痩せたね」と言われることが
多くなってきました。
気になりますね。
ダイエットは特にやっていないのに痩せたとなると
どこか悪い病気じゃないのかな?
後は、、加齢による枯葉的なことかな?

歩く頻度は少なくなっていて運動量は少なくなっているのに、
確かにコロナで暴飲暴食は無くなってはいますが、、
ダイエットしていた時には痩せないで、今ですか、、
筋肉が無くなってきて垂れ下がってきたのかも、、、


{今日の1枚}
韮山反射炉
じゃあまた。