2022年3月2日水曜日

配達です

 昨日の雨も上がり晴天になりました。配達日よりです。

これからの季節は配達していても桜がきれいに咲くと気分よく

配達が出来ます。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

マンデリン・ピーベリー 中深煎りの浅めです。
少しマンデリンのクセを感じますね。

ブラジルさくらブルボン あります。

*昨日の焙煎で 東チモール は2回戦やりました。

モカ・マタリ と マンデリンスマトラタイガー が少ないです



{煎人のひとり言}
ワクチン3回目の接種券が届きました。
お客さんの3回接種情報を聞くと ファイザーを2回やっていて今回
3回目にモデルナを接種した方が多いのですが、
皆さん だるくなり 動くのが嫌になったり が1~2日あるそうです
どっちにしようかな?
まだまだ、感染者が多いから接種しないとならないだろうしな。


{今日の1枚}
松本城

じゃあ配達に行ってきます。