2022年3月29日火曜日

バリバリ焙煎中

 今日も早い時間から焙煎しています。

もう5時には薄明るくなってきました。



{コーヒー情報}
*本日ブルマンの予約焙煎日です。焙煎できました。

トラジャ 焙煎しました。

*日曜日にほぼ豆が完売したので中煎りから順番に焙煎しています
中深煎りは今からハンドピックになるのでまだ店頭には並びません。

*夕方までには全部揃いますのでお待ちください


{煎人のひとり言}
2~3日でソメイヨシノ桜がきれいに咲きました。
徒歩通勤路の城池は6分咲きくらいかな?

今朝ツバメが久しぶりに店先に姿をみせました。
自然界は何時ものように動き始めました。
コロナ終息まだかな!


{今日の1枚}

じゃあまた。