2018年11月13日火曜日

さわやかデビュー

本日も早朝より焙煎しています。

(^_-)-☆ ふるさと納税の返礼品の依頼第1号がきました。
ブルマンのセットなので来年1月末の依頼です。
ありがたいですね~~

{コーヒー情報}
*本日は定番商品の焙煎です。

ブルマンの予約焙煎日は27日火曜日です

{煎人の独り言}
静岡県の人気のハンバーグ店「さわやか」に初めて行きました。
地元の函南に今月オーオプンしたのでランチしに行きました。

噂通りの込み具合でした。
店に着いてから食べ始めるまでに1時間でした。
スマホで順番が解るため待ち時間の間に他の用事を済ませました。

げんこつハンバーグとおろしハンバーグを注文しました。
値段もリーズナブルでお腹もいい感じになります。
ただ、1時間待ちでは早い方らしくどうもその辺が考えてしまうかな
じゃあまた