2018年11月20日火曜日

焙煎中

今朝も早朝より焙煎しています。
まだ暗いうちから店に来ましたが今はもう明るくなりました。

{コーヒー情報}
*ピーベリーは エチオピア です。

*欠品中の
ブラジル・カフェヴィーニョ
コロンビア・エメラルドマウンテン
東チモール  はなるべく早めに焙煎します。

ブルマンの予約焙煎日は27日です。

{煎人の独り言}
『いきなりステーキデビュー』
昨日、行きました。
もうすぐ三島店がオープンするのでその前に様子見で沼津店に
行きました。
運よく5時少し前に入店したらランチメニューがありましたので
それを注文しました。
自分は肉のみ450g、奥さんはライス付き300gを頼みました
それ程高くなく肉が一杯食べられるのがいいですね。
ハワイに比べたら半額以下です。
 

  じゃあまた。