2018年11月23日金曜日

ふぅ~

本日焙煎日で早朝より焙煎しています。
1時30分ごろからお店が忙しくなりバタバタしていました。
やっと少し時間が開きましたのでブログ更新です。

{コーヒー情報}
*焙煎日でしたので珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は27日です。

{煎人の独り言}
今日から世間では3連休になります、
お天気もよくて紅葉もゆっくり見ることができていいなぁ~
たまに連休もしたいですね。

ちょっとおかしなオジサンだった「いちご家のおやじ」も
亡くなってしまい、面倒くさいオヤジが来店してこなくなり
油断していました、、、、
最近さらに面倒くさいオヤジが現われました(;´Д`)
今日で2回めの来店ですが
珈琲屋に来て前回は「レアチーズケーキ」1個のみ注文
今回「シュークリーム」1個のみ注文しかも4人掛けのテーブルに
1人で座って1時間近く居ます。
「いちご家のオヤジ」も4人掛けに1人で座って2~3時間いましたが
一応コーヒーは注文しましたけど、来店し始めのころはワッフルと水だけ
でしたから同じような人種の方です。

入れ替わり現われては消えていくオジサン達、、、、
自分も同じオジサンなんですけどね、、、
ふぅ~~~
じゃあまた