2018年11月28日水曜日

ばたばた

午後から雨予報、、、
年末の予定が押し迫ってきてばたばたです。
年賀はがきを作ったり、休みの予定や、お歳暮、など
珈琲に関係ないことで時間を取られます。
生豆の準備もしなければならないのに、大変です。

{コーヒー情報}
*タンザニアが残り僅かです。

*ブルマンはカップコーヒーに50g残りました。

*ブラジルとエチオピアは今だけ3種類づつご提供しています。

{煎人の独り言}
配達ですので余裕を持って行きたいのですが、あれこれ用事があると
つい運転にも支障が起きてしまうので集中していこう!!
と、自分に言い聞かせています。
年々配達もスムーズに行かなくなるのかな?
昔の若い頃とは運転も下手になって来たと思います。
田舎だと車は必需品ですからね。

じゃあ配達に行って来ます。