2018年11月24日土曜日

連休日和

連休の中日です。
いい天気です。穏やかな気候です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

ブルーマウンテンの予約焙煎日は27日です

{煎人の独り言}
お店の音楽はユウセンを使っていますが(季節の音楽)のチャンネルに
すると「クリスマス」の選曲になっていて早くもクリスマス気分に
なります。
今朝お客さんに「まだ早くない」と。。。。
なので、ジャズに戻しました。
12月になってからでいいですよね~

地元新聞に(修善寺虹の里)の紅葉が見ごろです。と載っていました
ライトアップが特にきれいですよ。
数年まえは何回か行きました。最近は行ってないです。
時間が無いのと、忘れてしまうのと、家に帰ると出るのがいやになり
行動範囲が狭くなりました。
加齢のせいでしょうか?
 

じゃあまた