2018年11月7日水曜日

言うじゃなかった。

今日は曇り、晴れ間も少し見えます。
徐々に紅葉もしてきましたがまだ半袖Tシャツで仕事しています。
ここ2日寝ていて暑かった。
毛布を出したり閉まったりしています。

{コーヒー情報}
*コロンビア・エメラルドマウンテン 濃くもあり癖もなく飲みやすいです。

*パナマ と エルサルバドル温泉コーヒーが残り少なくなりました。

{煎人の独り言}
昨日「ひま~~」と書いたらそれから怒涛のごとくお客さんが来店!!
結局は6時過ぎまでお客さんが居ました。
帰りには配達やヤマトに荷物を届けたりでバタバタしていました。
ん~~やっぱり人の流れは解らない。予測不能です。

お客さんに「ハワイに行ってきたのよ、ハワイ好きでしょ」と
マカダミアナッツのチョコを頂きました。
美味しく頂きましたが、、、、('◇')ゞ
なぜ「ハワイ好きでしょ」なんだろうか?
確かに嫌いではないのですが、、、?
ん~~~予測不能です。

じゃあ配達に行って来ます。