2018年11月14日水曜日

なんか寒い

曇天で風もあるので体感温度が寒く感じます。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は27日です。

*年末特別焙煎「カナリア諸島」の豆の予約も受け付けています。

{煎人の独り言}
テレビの健康番組でいろいろやっていますが、見るとつい次の日には
試してみたくなります。
おからパウダーがいいとやっていて次の日にスーパーに行ったら完売
もう1か月になるけど未だに完売中。

おから、豆乳、納豆、味噌、など大豆の製品がほとんどです。
大豆と海苔と肉を食べているだけでいい感じの体調になるのかな?
ブロッコリー、トマト、玉ねぎ、などもいいみたいです。
コーヒーもいいと言われています。

食べるもにはこだわり適度な運動が必要ですね。


じゃあ配達に行って来ます。