2019年7月13日土曜日

梅雨の間

雨が降っていないから朝一で除草剤を撒いた。
夕方から雨予報ですが効いてくれればいいのですが、
駐車場、お墓、家回り、に撒いてきた。汗かいた!!

{コーヒー情報}
お客様から新情報をいただきました!!
ブラジル・カフェヴィーニョがワインフレーバー感が強いですと
説明して購入され、飲んだら本当にワインみたいだから、
チーズと一緒に味わってみたら「美味しかった」と情報が入りました。
後でチーズを買ってきて試してみます。

*珈琲豆は全部揃っています。

*今回ベトナム・アラビカは中深煎りで提供しています。
これくらいの濃さのがいいかな~?とも思いますが変更はしません。

*今回のブルマン予約焙煎日は23日です。

{煎人の独り言}
先日の月曜日にてくてく散歩していたら、ヘリコプターの重低音が聞こえ
自衛隊のヘリかなと思ってイチゴハウスの横を通り過ぎたらなんと!
オスプレイが2機飛んでいた。
もっと早くハウスの陰から出ていればスマホで撮影出来たけど、
慌ててカメラ操作そして写したら「ハエか?」
と思うくらい小さくなってしまった。
結構早く飛んでいきました。

じゃあまた。