2019年7月25日木曜日

セミが・・

昨日、配達中にあちこちでセミが鳴いていました。
今までもチラホラ聞こえていたのですが、昨日は大合唱でした。
夏本番です。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが残りはビンの中だけになりました。

{煎人の独り言}
昨日、店に着いてからまだ天気もよく明るかったので店回りの草刈を
やったのですが、滝のように汗が流れました。

先日、小雨の中撒いた除草剤も効き目があって駐車場の雑草は枯れて
きましたので良かったです。

汗かきついでに家まで歩いて帰りました。
すぐにシャワーを浴びたかったのですが孫たちが入るのを待っていたら
9時近くになっても入れなかったので久しぶりに「日帰り温泉」に
行きました。
子供たちが夏休みになり施設は大勢の人でした。小学生も大勢いました。
折角来たからゆっくり入ろうかと思ったけど、落ち着かないから
早目に退散して来ました。
家に風呂があっても下着まで濡れたまま待っている1時間は長いです。
入浴料¥750。帰りには夕飯をコンビニで買い¥700で
約¥1500の出費、なんだか独身者のようです(笑)

じゃあ配達に行って来ます。