2019年7月31日水曜日

配達

早くも今日で7月も終わりです。
暑いですがスッキリと晴れていないのでどうもだるい。
曇天で気温だけ高くサウナ状態です。

{コーヒー情報}
*焙煎手違いでモカ・マタリを忘れてしまいました。
モカが残り少なくなりました。

*ブラジル・カフェヴィーニョがワインフレーバーが強すぎるせいか
売れ行きが良くありません。少し中断しようかなと考え中です。

{煎人の独り言}
本日は月末支払日なので奥さんが銀行回りに午前中行きます。
なので、配達に出かける時間が遅くなり配達先に富士市もあるので
気分がすぐれないです。
今日の配達は時間の予定が経たないからあせってしまう予感がします。
気をつけて行かないと・・・

じゃあ配達に行って来ます。