2019年7月7日日曜日

七夕

最近は7月が梅雨になっていて8・9月が夏に感じます。
毎日雨ばかりです。

{コーヒー情報}
*コーヒ豆は全部揃っています。

*コロンビア・アンジェリカ が少なくなりました。

{煎人の独り言}
毎日、天気が良くないから歩けない!
運動不足で節々が痛くなって来た。筋肉が落ちてしまうせいなのかな?
よく雨の中、ランニングしたり歩いている方を見かけますが
そこまでの根性がない。
雨の中歩きづらいのもあるけど、、、
家に着いてから着ていた服や靴などの処理、シャワーを浴びたいけど
息子の家に行かないとならないし、自分だけの問題で済まないところが
あるから気が引けてしまう。
ん~梅雨時は食べることを控えた方がいいのかな?いやずっとかー

明日は定休日でお休みになります