2019年7月28日日曜日

豆が・・

昨日は開店と同時にお客様がご来店。

午前中、豆のお客様が多く中深煎りの豆が少なくなりました。
中途半端な残り具合ですから焙煎は出来ませんので
本日は売り切れ m(__)m です。

{コーヒー情報}
パプアニューギニアが完売になりました。

*中深煎り以外の豆は沢山あります。

*深煎りの豆も少なくなりました。

{煎人の独り言}
店の入り口で子育てしていたツバメの雛が巣立ちました。
26日の朝に居ませんでした。
昨日も何度か声が聞こえましたが巣立ったヒナなのか解りません。
今朝はもう1羽も飛来してきません。
今年はもう1回子育てがありそうな気がします。

明日は定休日でお休みになります。