2019年7月6日土曜日

雑草

昨日、焙煎が2時頃終わったので急いで草刈をやった!
もう、伸び放題になっていたから店の広場と店回りを全部やった!
いつ雨が降ってくるのか解らなく、丁寧にやると時間がかかるから
いつもより、ザックリやった!
それでも、、2時間かかり雨が降って来たからやめにした。
晴れたら丁寧にやるつもりだけどいつ晴れるのかな?
今日は草刈のせいか腰が張っている。

{コーヒー情報}
*昨日焙煎したのですが中深煎りの豆が少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

ペルー・ブルーコンドル 中深煎り それ程苦味なく濃い感じ

タンザニア・ピーベリー 定番のタンザニアとは違く癖なく濃くなく

{煎人の独り言}
軽減税率導入でレジが使えなくなり新しいレジを買え!と
毎日宣伝しているけど、ふざけるなー 勝手に増税して末端の個人店まで
犠牲にして、てめーらの給料やボーナスで買ってよこせ!
レジ1台いくらすると思っているんだ。
まったくふざけた話だ!!

ここで参議院選挙があるけど阿部の自民党は入れない!!
他もダメだけど自民党だけは嫌だ!
だけど日本の国民は自民党を支持する奴が多いからな、政策など関係ない
みたいだ。香港の若者が頑張るすがたには応援したいものだ。

参議院と衆議院がせめて「ねじれ国会」になればいいのだけど。

じゃあまた