2019年7月23日火曜日

ブルマン焙煎日

今日も蒸し暑い中早朝より焙煎しています。
今週中に梅雨明けするようです。

{コーヒー情報}
*本日ブルマンの予約焙煎日ですのでご注文された方は
お早目にご来店ください。
・・・今出来上がりましたのでいつでもいいですよー・・・

ピーベリーは エチオピア です。
試飲結果・・すげ~美味しい・・柑橘系で浅いのにコクがある。

*中煎りから先に焙煎しましたのでガリオン系の中深煎りは
これからになりますので午後になってしまいます。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
2週続けて珈琲豆を使って頂いているお店に行きました。
姫沙羅さん大堂カフェです。
どちらも珈琲を飲みましたが嫌な苦味もなく後味のいいコーヒー
でした。夏は少し濃い目に焙煎するので香ばしい香りが強すぎないか
気になっていましたが大丈夫でした。
アイスコーヒーもしっかり色が出ていて美味しかったです。
自分はやっぱりホットコーヒーがいいなぁ~

じゃまた。