2019年7月19日金曜日

蒸し暑い!

焙煎豆がほぼほぼ終わってしまったので
今朝も早くから焙煎小屋に引きこもっています。
数が多くありましたが一個の量が火曜日焙煎より少ないので
早目に終了になります。

雨予報だったのに少し晴れ間も見えて気温が上昇して蒸し暑い!です。

{コーヒー情報}
珈琲豆は全部揃っています。焙煎したてです。

コスタリカはアキレス農園が入荷したので来週発注をかけます。

ケニア・インドの生豆がもう少しで終わるのでまた違う農園の物に
なります。

ブルマンの予約焙煎日は23日です。

{煎人の独り言}
京都アニメ会社の放火殺人は大勢の人が犠牲になり大変なことになりました。
それにしてもあれだけ火の周りが早いと逃げられないのですね。
黒煙がすごかったけど何が燃えたんだろう?
大きな事件があると真似をする奴がいるからやめてほしいですね。
これから犯人のことも細かく解ってくるだろうけど、
奥さんや子供がいると大変だね、親は健在なのだろうか?
大勢の方が人生を狂わされ、運命なんだろうか?

じゃあまた。