2020年7月11日土曜日

今は静か

雨が今は静かです。
これから夜にはまた大雨になりそうです。

{コーヒー情報}
*本日焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

ペルー・コンドル 本日深煎りで焙煎しました。
来週からケニアが欠品になりますので代わりにペルー・コンドルの
ご提供になります。今回の焙煎の濃さがいいかなと思います。

*珈琲豆の通関検査が厳しくなっているようで入荷に時間が
かかっているようです。

{煎人の独り言}
最近の梅雨が大雨になりどうなっているのかな?
シトシト雨長雨の感じじゃないですね。
熊本、大分の豪雨被害である方が
「いとこをコロナで亡くして今回の豪雨で母親を亡くした」と
話していました。2020年忘れられない年になってしまいましたね。
今年は自分も厄年ですが、世の中全員が今年は厄年ですね。
まだ、今年は何かおこりそうです。
台風被害、大地震、活火山の噴火、
冬期にコロナウイルスと他のウイルスが合体してどうにもならない!
大丈夫かな?

じゃあまた。