2020年7月12日日曜日

今日は・・

9時から珈琲豆の販売はやっているのですが最近は9時に来店する方が
ほとんどなく10時の喫茶時間でもほとんど来客は無い状態です。
多分今日もそうだろうと思っていました・・・・

なのに、、、今朝はなんと! 開店時間前から来客が、、、
こんな時に限ってゆっくりしていてまだ9時には店に着かなかった!
焦った(゚д゚)!
3人も居ました。
なんで~ 今朝に限って・・・・
この流れは、多分今日はもう暇になります。
朝一でバタバタした時にはこの後大勢来客がある人の流れかなと思うのですが
緊張体制で待ち構えていても待ちぼうけーーです。
今日もそうだろうと思います。

雨が今日は降らないみたいです。
店回りの草刈でもやろうかな。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*ペルー・コンドル 中深煎りと深煎りの両方があります。

明日は定休日でお休みになります。