2020年7月29日水曜日

梅雨前線

今度は山形県で最上川が氾濫しました。
梅雨前線が大暴れしています。これから先の事を考えると心配です。
どのくらいの数、台風がきて大暴れするのかな?

{コーヒー情報}
*昨日の焙煎は朝6時から夕方6時まで小屋にひきこもっていました。
ブルマンの焙煎もあったので焙煎する数が多く焙煎量もありました。
疲れた~

ブルマンはカップでご提供出来るくらい残りました。

パナマの新豆が今入荷しました。
今までの農園分があるのでご提供はしばらく先になりそうです。
焙煎する時にご案内します。

タンザニア・マサマ・キリマンジャロ も昨日入荷しました。

*8月はコロナの影響で問屋、商社、が夏期休暇をながくしたりして
生豆の発送などが倉庫の関係ですぐに入荷されてきません。
場合によっては欠品になってしまう豆があるかもしれません。
ご迷惑をおかけするかもしれないのでご報告しておきます。

{煎人写真館}

じゃあ配達に行って来ます。