2020年7月25日土曜日

なぜ?

この4連休でコロナ患者が激増しているみたいです。
静岡も徐々に人数が増えています。

なぜ日本はPCR検査などが遅れているんでしょうか?
入院施設も少なくどこに税金を使っているんだろうか?
国会議員の給料に大半は使われているんだろな(-_-メ)
お客さんや周りの方からも検査したという情報は一人もいません。
東京など大都会だけですね。
健康保険税などの税金は都会も田舎も同じに払っているのに、、、

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

グアテマラ・アルトデ・メディナ農園 通常品が今入荷しましたので
次回焙煎からは戻ります。これからハンドピックします。
(今ならワインフレーバーのグアテマラが飲めます。)

ケニアは相変わらずいい豆が無く高すぎる農園品ばかりです。
代わりに提供しているペルー・コンドルです。
今は「トキイロ コンドル」で他にブルーコンドル、ホワイトコンドル
があります

年末の超高級豆は今年は今の所候補がありません。
ハワイコナが入荷されていますが、驚くほど高価です。
コピルアックも天然物が入荷されてきません。偽物が多いですね。
コロナウイルスの影響なのでしょうか珍しい豆の入荷が少ないです。
年末までにいい情報が入ったらお知らせします。

{煎人写真館}
じゃあまた。