2020年7月24日金曜日

焙煎中

4連休の2日目です。
昨日の配達は修善寺方面でした、観光客の方が多くいつもは中国人が
大勢いましたが今は日本人だけなので少し安心です。
アベック?カップル?が多く見かけられました。

車も関東地方の方々が多く伊豆ナンバー5台に1台は県外ナンバーでした。
昨日のコロナ患者は1000人近く出てしまっています。
まだ増えるのでしょうね。

{コーヒー情報}
本日連休中なのでバイトさんに頼んで来ていただきましたので喫茶もやります。

*深煎りの豆が全部出来上がりました。

コロンビア・エメラルドマウンテン 本日焙煎しました。

*中深煎りの豆ももうすぐ全部出来上がります。

{煎人写真館}
じゃあまた。