2020年7月17日金曜日

寂しいですね

今日は早朝より焙煎しています。
午前中で終わればいいな~

{コーヒー情報}
*特別焙煎で マダガスカル・ミマ をやります。

*焙煎日ですので珈琲豆は全部揃っています。

エルサルバドル温泉コーヒーピーベリーまだビンに残っています。

パナマの生豆が欠品になりました。また農園が変更になるかも、、、


今年は大きなイベントは全部中止になってしまいました。
寂しいですね



{煎人の独り言}
コロナウイルスのワクチンはまだ出来ないのかな!
今回の旅行キャンペーンも旅館業やバス会社や航空、鉄道会社がこのままでは
無くなってしまうから何とかしようと国が動き出してやったことですが
コロナ患者がこれほど多くなってしまうと中々動きづらいですよね。

水・木と配達で動いているのですが関東地方のナンバーは凄く多くなり
兵庫、大阪、滋賀、島根などのナンバーも見かけます。

伊豆は過疎化になってきていて高齢者が多いのでコロナにかかったら
先がありません。ですが、、観光地でお客さんが来てくれないことには
生活も出来ないから困ったもんです。
早くワクチンがほしいですね。

じゃあまた。