2020年7月18日土曜日

まだ雨

伊豆半島の先は大雨になっているようです。
天城山、箱根、に雨が多いのか川の水が通常の倍はあります。
連日の雨で田んぼや畑に降った雨も浸みて行かないから
溢れています。
まだ、雨は続くのですよね、、、、

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*特に情報は無いです('◇')ゞ

{煎人の独り言}
コロナ患者が毎日大勢増えています。
多分PCR検査をやったら身近にも大勢いるかも知れないですね。
空気感染もしているようだし、それにコロナウイルスは進化して
東京型、埼玉型、など種類も増えているとニュースでやっていました。
もう、手が付けられない状態になっているのでしょうね。

中国人はでたらめな物を作ってしまいしかもばらまいてしまった。
責任転換も堂々とやっているし迷惑な国だ。

{煎人写真館}


じゃあまた。