2021年4月1日木曜日

通常

 今日は昨日の様なバタバタ用事がなくて通常通りの朝でした。

雌猫は元気です。

{コーヒー情報}

エチオピアイリガチャフが完売しました。

ブラジルさくらブルボン まだ有ります。(今回で終了となります。)

バリ・神山 は通常品の生豆ハンドピックが間に合わないので
もう少し後になります。

{煎人の独り言}
コロナ感染者がまた急増していますが・・・
先日、静岡美術館でやっていた「エジプト展」を見に行ったのですが
東名は結構な車の台数が走っていました。
緊急事態宣言の中でも物流は止められないのでトラックは全国走ります。
物凄い数のトラックが毎日動いています。
コロナでネット通販などの需要が増えたため余計に多くの物流関係が
動くことが多くなったような気がします。

今は蜜になってしまう飲食業がダメージを受けています。
薄利多売で大勢の人が来てほしい職業は当分の間出来ませんね。

今日から4月ですがいろんなものが値上がりして来ますので
厳しいですね。

じゃあ配達に行って来ます。