2021年4月10日土曜日

チョット寒い

 今朝は肌寒く感じた。夜雨が降ったのか道路に水たまりがあった。

車の外気温は8℃だった。寒く感じる訳だよな薄着だし、、、

{コーヒー情報}
ブラジルさくらブルボンピーベリーは残り90gです。

コロンビア・エメラルドマウンテンはまだ200gあります。

*他の珈琲豆は全部揃っていますがビンの中だけです。

ドリップパックコーヒーの てつざえもん を今焙煎しています。
本日発送して20日に出来上がってくる予定です。
今回はカフェヴィーニョが無いのでマタリNO9を入れてみました。
どのような感じで出来上がるのか楽しみですね。

{煎人情報}
明日は午前中で終了となります。午後からはお休みになります。

{煎人の独り言}
最近コロナでパニック状態ですが、地震があちこちで起きているのが
気になります。
今東南海地震になったら日本は終わってしまうかも・・
東北や九州、伊豆沖など微妙な大きさの地震があります。
富士山の雪も例年より少なく感じます。
大災害が起きなければいいですね。

{煎人の写真館}

じゃあまた。