2021年4月4日日曜日

まだ晴れ

 午後から雨予報です。

除草剤を撒きたかったのですがやめました。

{コーヒー情報}
ブラジルさくらブルボン 完売です。

コスタリカピーベリー 完売です。
(次回焙煎は ブラジルさくらブルボンピーベリー です)

イエメン・モカ・ホワイトキャメル は5日に発送されされてきますので
6~7日には入荷されて来ると思います。
長い期間お待たせしました。次回焙煎には間に合わないのでNO9になります。

{煎人の独り言}
今年の桜はゆっくり見ることもできずに散ってしまいました。
写真も写しに行けなかったです。黄砂や春霞で青空が無かったですね。
来年こそは・・・・
こんな環境だから、今度こそ!来年こそ!次回は!と考えることが多く
店も あそこを変更してみようか、駐車場整備しようか、壁を塗装するか、
と、お金も無いのに欲ばかり強くなり、現実逃避しています。

明日は定休日でお休みになります。