2021年4月25日日曜日

今日から

 緊急事態宣言が出たけどこの辺はまだ大丈夫みたいです。

いろんな変異ウイルスが増えてきて収まる様子はないですね。

インドはやばいことになっています。日本は大丈夫かな?

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン は 残り少ないです。

ブラジル・カフェヴィーニョ は 完売です。

コロンビア・クレオパトラ は 完売しました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*次回焙煎日の27日はブルマンの予約焙煎日です。

{煎人の独り言}
今回3回目の緊急事態宣言が東京都などに出されていますが、どうなんだろう
飲食店が毎回標的になっているけどコロナを抑え込むのに効果があるのかな?
人が動く手段を止めさせないと効果が無いように思うけど、、

鉄道、新幹線、高速道路、は2週間閉鎖して自家用車の規制も掛ける
物流のトラックだけは通行可能にする。
お店や飲食店は時短営業でやってもいい気がするけど

人が動き回るから効き目が無いと思う、
今日も関東圏ナンバーを多く見かけるし、関西圏のナンバーも多い、
どうなんだろうか。
明日は定休日でお休みになります。