2021年4月27日火曜日

ブルマンの予約焙煎日

 本日も早い時間から焙煎しています。もう朝5時には明るいですね

この辺は緊急事態宣言が出てないから通常通りです。

東京も大阪も関係なしに人が大勢出ていますね。

昨日は毎年恒例のタケノコ堀に行ってきたのですが
今年は裏年にあたりほとんど生えていなかったです。
メンマを作るように長く伸びたタケノコを掘ってきました(^^;)

{コーヒー情報}
ブルマンの予約焙煎日ですがまだ出来上がっていません。
昼頃になると思います。

ピーベリーは グアテマラ・ナチュラル です。
今回限りの品物になります。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
現在の大阪は若い人がコロナに感染することが多く病棟も満床のようです。
なので、80歳の人より30歳の人を入院させている選択状況みたいです。
80歳の人は30歳の人に、うつされたかも知れませんが仕方ないこと
なのでしょうね。
いやだなぁ~  うつされたくないな(゚д゚)!
やっぱり交通機関を止めないとだめだよなぁ~
じゃあまた。