2021年4月2日金曜日

焙煎中

 今日も焙煎しています。天気はいいのですが春霞でしょうか?

空の色が綺麗ではありません。また週末は雨模様です。

{コーヒー情報}
*欠品している豆から先に焙煎していますので珈琲豆は全部揃っています。

*本日 インド は有りませんが、代わりに ペルー・コンドル を 
深煎りしました。

*また、週末にアイスコーヒー用で深煎り豆が出そうな気がしますので
多目に焙煎しています。

*次回のピーベリーは ブラジルさくらブルボン です。

*次回は コロンビア・エメラルドマウンテン を 焙煎します。

{煎人の独り言}
この4月からお寺の副総代になった。
何年やるという決まりはないのですが檀家さんで考えると
長い期間やるような感じです。
お寺の事は解らないことが多いので覚えて行くしかないですね。

区の役員とかも回ってきそうだけど、まだ楽にはならないかな。
定年になって何もしていない方にはいいのでしょうけど
仕事をしながらは時間に追われそうです、、、

じゃあまた。