2021年4月18日日曜日

風強い

 昨日の雨も上がり晴れていますが強風です。

静かな日曜日の朝です。

{コーヒー情報}
*昨日、東チモールの豆が多く出てしまい完売になったので急遽焙煎しました。
ガリオンブレンドも今日発送することになり、中深煎りも焙煎しました。

マダガスカル・ミマ は 90g 残っています。

エチオピア・ピーベリー は 約200gです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*20日にブラジル・カフェヴィーニョ 焙煎しますが予約焙煎ですので
残りがどれ位になるか解りませんので焙煎後お知らせします。

{煎人の独り言}
流されているだけの毎日で余計な場所には行かずに店と自宅の往復のみ
コロナがでてからほぼ同じ毎日です。
都会ではもう我慢の限界になってきて自粛もしなくなりました。
若い人たちは特にそうですね。
これから先もマスクは外せない日々が続くのでしょうね。

じゃあまた
明日は定休日でお休みになります。