2021年4月16日金曜日

今日は・・

 午前中焙煎で午後から喫茶の金曜日ですが、今日は焙煎する数が多く

さっきまでかかってしまった。午前中豆のお客様も多く対応しながらの

焙煎ですが午後になったらお客さんの流れが止まった(゚д゚)!

{コーヒー情報}
*焙煎日なので珈琲豆は全部揃っていますが、マダガスカル・ミマ 
エチオピア・ピーベリーは 残りが少なくなっています。

ソフトブレンド 更に浅く焙煎してみました。
飲みやすくまだそれ程酸味も強くないと思いますがさっぱりした感じです。

*入荷予定の生豆は インドネシア・トラジャ と コスタリカ・タラス です
両方とも5月の中旬に入荷して来ますのでハンドピック後のご提供です。

*自粛ゴールデンウイークの おうちカフェ用に何か特別焙煎豆をやろうかな。
また、お知らせします。

*沖縄で個人栽培された 珈琲豆 のお知らせが届きましたが、
高価なので考えている間に数量も少なかったから、完売してしまいました。
残念・・・・
じゃあまた。