2021年4月6日火曜日

腰が違和感あり

 広場の草刈をやったら腰に違和感があります・・・

ここで無理をするとギックリになってしまうかも・・・・

焙煎日なので今日も朝早くからやっています。

{コーヒー情報}
*まだ焙煎できていなく欠品している豆があります。
パプアニューギニア と 東チモール と ケニア と インドです。

コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

ピーベリーは ブラジルさくらブルボン です。

*ピーベリーをいつもより濃く焙煎しましたので浅煎りに
ソフトブレンド を焙煎します。

*本日、モカ・マタリホワイトキャメル が入荷しましたので次回の
焙煎からご提供出来ます。お待たせしました。

{煎人の独り言}
朝のニュースでインドネシア、ニューギニアが大雨で大災害に
なっているそうです。
東チモールも家などが流されている画像が出ていました。
レテフォホ村は標高が高いので大丈夫かと思いますが、行く途中川を
横断するので多分川の流れが変わっていることでしょう。
珈琲豆の輸出が出来無くなっているかもしれません。

なんだかあちこちで災害が多くなっているけど、心配ですね。


じゃあまた