2017年4月18日火曜日

ベリーチョコ

昨夜から今朝にかけて爆弾低気圧かな?風と雨がすごかった。
これで完全に桜は散ってしまったでしょう。短かったなぁ~

{コーヒー情報}
*特別焙煎で「ブラジル・ベリーチョコ」をやります。
すでに予約が入っているので店頭販売は短いかも。

*ピーベリーは「コスタリカ・イエローハニー」です。

*他は定番商品になります。中深煎りから先に焙煎しま~す。

{煎人の独り言}
今日は気温が上がり30℃を超えるような予報でした。
ん~~アイスコーヒーがでるかな?
深煎りの豆を多めに焙煎した方がいいかなぁ~?
難しい季節の変わり目です。
これからの時期はほとんど店頭では冷たいコーヒーになります。
店内は冷房がきいているのですがそれでも冷たいコーヒーです。
最近コーヒーゼリーも出始めました。コーヒーかき氷はまだ聞かれません。
そろそろ夏の準備かな。

じゃあまた。