2017年4月5日水曜日

暖かくなってきた。

やっと動きやすい気候になって来ました。
ソメイヨシノもこれから満開になってきます。(^^♪

{コーヒー情報}
*昨日の焙煎は12時間やりました。小屋からは1歩も出ませんでした
行動範囲が数メートル以内でした。数も多く、量も多く、大変です。
それなのに中深煎りの豆が少なくなってしまい
グアテマラは残り僅かになりました。( ゚Д゚)
昨日、追加焙煎をする気力も無く今日、明日にはグアテマラは完売しそうです。
そうなるとガリオンブレンドができません。困った~
パナマ・ベルリナの今日の配達で沢山でましたので残り少なくなってきました。

タンザニアは現在マサマを提供していますが、またグリーンヒルに戻ります。
来月始め位からになるかと思います。またお知らせします。
天候などにより入荷されなくなることがあり、今回入荷がありましたので手配
しました。

{煎人情報}
おつまみの新メニューも入荷しました。
今、価格の検討をしていますのでもうしばらくお待ちください。
トーストパンの見直しも検討中です。内容を変更しようと考えています。

今日はケーブルテレビの撮影が予定されていますのでご迷惑をおかけするかも
しれませんがご理解お願いします。
じゃあ配達に行ってきます。