2017年4月30日日曜日

静かに営業中

昨年のゴールデンウイークとは違い平穏なスタートでした。
☆安心してください!! 開いてますよ('◇')ゞ by 安村

{コーヒー情報}
*マンデリンが完売しました。

*ほとんどの豆がビンの中だけになりました。

{煎人の独り言}
今朝店周りに除草剤を撒きました。
草刈り機が出来ない場所には毎年除草剤を撒くのですが
雑草が枯れると今度は違う種類の雑草が出てきます。
タンポポはいつも元気に刈っても刈っても新しい花を咲かせます。
強敵です。
店の周りばかり気にしていましたが、昨日家にも雑草が凄いことに
気が付いてしまった。今までは婆さんがやっていたのですが
痴呆になってしまったのでやってくれません。
畑も少しあるのですが多分雑草畑になっていると思います。
自分達も歳を取るし店も家もだと年々た体力的苦痛になってきます。
気持ちは若くても人の体力年齢はそれ相当に細胞が衰えるものですね。

明日は定休日でお休みになります。
明後日からも静かに営業しています。